【内部ミーティング】 投稿者:齋藤広明 投稿公開日:2025年3月6日 投稿カテゴリー:未分類 投稿コメント:0件のコメント 昨日、たかぎごやの理事による打ち合わせがありました。 今後の方針、キックオフミーティングに向けてなど色々議論できました。 やはり、仲間って良いですね。 おかげさまで、3月は様々な高校現場にお打ち合わせに行かせていただく予定です。 関係者の方々、引き続き宜しくお願いいたします。 おすすめ 【探究学習の最終発表会@大阪高等学校】 2026年1月23日 【御礼】 2024年12月14日 【プレゼン@京都大学兵庫県同窓会】 2025年2月23日 コメントを残す コメントをキャンセル コメントコメントする名前またはユーザー名を入力してください メールアドレスを入力してコメント Web サイトの URL を入力してください。(任意) 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。